BALMUDAは代官山T-SITEにポップアップストア「BALMUDA The Kitchen」をオープンする。

「BALMUDA The Toaster」を皮切りに、これまで体験に重きを置いたキッチンアイテムを展開するBALMUDA。

同社はどのような体験を提供していきたいかを土台に製品を企画。トースターにはじまり、ポット、炊飯器、カレーと製品を展開してきた。今回のポップアップストアはこれまで製品を通して提供してきた体験を「場」を通しより解像度高く提供していくものとなる。

ポップアップストア内では、展示や体験ブースの他、ワークショップなどのプログラムも展開。BALMUDAの世界観を様々な角度で体験できるよう企画されている。期間は2017/9/7-12の6日間。

見る、聞く、触る、感じる、味わう、楽しむ、買う。キッチンシリーズのすべてを体験できる場所となっています。(BALMUDA プレスリリースより)

ここ数年、SONYのLife Space UXをはじめプロダクトを通しどのような体験を提供したいかを場をもって定義する流れが1つ潮流として存在している。BALMUDAが提供したい体験を解像度高く感じるにはまたとない機会になりそうだ。

source / image : BALMUDA The Kitchen

Recommended Posts